第2回 カルチャー芸術展 一般公募出品申込手続きについて

芸術展要綱 | 公募出品申込手続きについて | 申込用紙ダウンロード

@ 出品申込書に必要事項を記入の上、事務局へメール又はFAX、郵送にてお申し込みください
出展申込期間  2019年10月25日(金曜日)まで  ※現在は受付を終了しております。
カルチャー芸術展出品申込書をダウンロードして、太線枠内をご記入いただき、
カルチャー芸術展事務局までお送りください。

→申込用紙 ダウンロード ダウンロードしたファイルをご使用のパソコンに一度保存してから編集してください。
編集にはWindows版OfficeのExcelが必要です。

◆FAXの場合 ・・・・ 042-748-9881(芸術展事務局宛て)
◆メールの場合・・・・ 添付ファイルにしてお送りください 宛先geijyututen@culture.gr.jp
A 事務局から出品票、払込等の用紙を送付いたします
出品申込書が届き次第、出品票と払込等の用紙を郵送いたしますので、
出品票を御記入後、事務局へご返送ください
B 出品料を指定銀行口座にお振込をお願いします
出品料を10月25日(金曜日)までに指定の銀行口座にお振込をお願い致します
C 作品を谷中田美術まで発送をお願いします
作品を10月25日(金)必着でご発送ください(元払いでご発送ください。運送費は出品者のご負担となります)
D 作品審査後、出品者へ審査結果をご自宅へ書面にて郵送いたします
作品の審査が終わり次第、出品者に審査結果の報告を郵送いたします
E 美術展開催  11月27日(水)〜12月9日(月)
芸術展開催期間の12月3日(火)は休館、12月9日(月)は開催時間が短縮となります
F 開催終了後、作品を返送いたします
着払いで作品を返送いたします(運送費は出品者のご負担となります)
■事務局
  カルチャー芸術展実行委員会
  本部 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-1-7 カルチャービル4 階
   Tel.042-746-9212(代)  Fax.042-748-9881
>> カルチャー芸術展ページへ戻る