文字サイズ

【お知らせ】新型コロナウィルス感染防止に向けた安全対策について

新型コロナウィルス感染防止に向けた安全対策について

新型コロナウイルス感染防止に向けた安全対策について


株式会社カルチャーでは、新型コロナウイルス感染防止に備え、安全対策を実施
いたしますのでご協力をお願い致します。



□衛生管理について

・受付の混雑を避けるため、対応時間の分散にご協力いただいております。
・受付にビニールシート設置や受付幅を広げるなど飛沫感染防止に備えます。
・講座終了後はもとより、講座中もドアや窓を定期的に開放し室内の換気向上に努めます。
・ソーシャルディスタンスを確保してご受講いただきます。
・施設内に消毒液を設置し、手指消毒にご協力いただきます。
・机・椅子・ドアノブ・各種備品の除菌に重点を置き、講座終了ごとに消毒清掃を実施します。


□従業員について

・出勤前の検温、体調管理に努め、異常がみられる場合は出社を見合わせます。
・従業員にはマスクの着用を義務付け、こまめな手洗い、手指消毒を実施します。


□講師・受講生へのお願い

・講座当日、自宅にて検温し、体調チェックの上、ご指導ご受講に協力願います。
・当カルチャーセンターでもご入室前、検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。
 発熱が認められた場合に、ご入室をご遠慮いただく事もございます。
・手洗い・手指消毒・咳エチケットの励行をお願いいたします。
・マスク着用でのレッスンの実施にご協力を願います。
・万一体調がすぐれない場合は大事をとって、お休みいただくようコロナ感染防止にご協力を
 お願いいたします。



・マージャン教室等ソーシャルディスタンスを取りずらい講座については、
 フェイスシールド着用をお勧めしております。
 ※受付にて販売もございますのでお申し付けください。

 

2021.05.15更新

トピックス一覧に戻る

ヨークカルチャーセンター府中

ヨークカルチャーセンター府中

当店では、小さなお子様からご年配の方までお楽しみいただける講座を多数ご用意しております。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

杉﨑 杉﨑店長

所在地所在地

東京都府中市本町1-13-3 ふ・らりB1F 地図はこちら

アクセスアクセス

JR南武線、武蔵野線「府中本町」駅前 京王線「府中」駅南口徒歩7分

営業時間営業時間

(月〜土) 10:00〜21:00
(日) 10:00〜18:00

お問い合わせお問い合わせ

TEL: 042-360-1191

講座案内

講座動画 もっと見る