★無線LANできます

Wi-Fi対応のスマートフォンやPCでインターネット接続できます

お申し込み・お問合せは TEL:022-225-2698
502号室403号室601号室

  「時間」をムダにしない交通に便利なロケーション
仙台駅から徒歩7分の抜群のロケーション。
交通アクセスも良く会議に参加される方にとっては大きなメリットとなります。

  「機能性」と「使いやすさ」を兼ね備えた設備
100名収容可能な大会議室から20名様用の小会議室まで様々な大きさの貸室をご用意しております。
無線LAN対応の貸室ではインターネット接続もできます。
会議、研修、講演、学会、セミナー、プレゼン等、皆様のご利用に合わせてご活用ください。

  目的にあわせて自由に選べるそれぞれの「空間」
午前、午後単位の会議から、長期のご利用まで、
目的、ご予算に合わせた様々なタイプの会議室をご提案しています。

■場  所

〒980-0811
仙台市青葉区一番町2丁目3-10
カルチャー仙台ビル
(仙台駅西口より徒歩7分) >> 周辺地図
■営業時間月〜金

9:00〜21:00
9:00〜19:00
9:00〜17:00

フロアーガイド

‥4th Floor‥
401………76u(23坪) 無線LAN
403………143u(44坪) 無線LAN
404………47u(14坪)
405………55u(17坪)
401〜403279u(85坪) 無線LAN
room
‥6th Floor‥
601………(21坪) 無線LAN
602……… (23坪) 無線LAN
603………(28坪) 無線LAN
room
※  無線LAN対応の貸室
※ この他にも貸室がございます。
  詳細はお問い合せください。

ご利用料金

室 名 401 403 401〜403 404 405 601 602 603
2344851417212328
収容人数30名80名120名20名30名30名40名40名


午前
9:00〜12:00
11,80019,40032,4009,70011,80011,80017,20017,200
午後
12:30〜17:00
15,90025,70043,20012,80015,90015,90023,10023,100
夜間
17:30〜21:00
15,40025,70043,20012,80015,40015,40023,10023,100
午前〜午後
9:00〜17:00
25,20043,20064,80021,60025,20025,20036,00036,000
午後〜夜間
12:30〜21:00
29,30045,20069,10025,70029,30029,30039,00039,000
全日
9:00〜21:00
33,90048,30091,80030,80033,90033,90043,20043,200
展示会
9:00〜21:00
38,00056,000124,20036,00038,00038,00051,40051,400
延長
30分
2,1603,2404,3201,6202,1602,1602,7002,700
日曜・祭日は、上記の2割増となります。
※上記表示価格は8%の消費税が含まれております。

ご予約について

  • ご予約は6ヵ月後の日程まで承ります。お電話でのご予約は仮予約となります。
  • 仮予約期間は電話予約日から利用日の15日前まで有効です。尚、14日前より自動消滅します。
     (こちらからご連絡等はいたしませんのでご注意ください)
     また仮予約中に他よりご予約が入った場合は、本契約(申込書提出)の先着順となりますのでご注意ください。
  • ご利用14日前からの仮予約はできません。「本契約」のみの受付となりますのでご注意ください。
  • 本契約後のキャンセルについては、
      利用日の14日前〜8日前まで…ご予約の貸室料金50%
      利用日の7日前〜前日まで…ご予約の貸室料金100%を申し受けます。
    ※ (14日前〜当日に料金が変更する時間の変更または部屋の変更等には別途料金が発生します。)
  • 前日よりお荷物を貸室内にお入れする場合、貸室料金が発生しますので予めご確認ください。
  • 貸室を連日でご利用される場合、契約時間外での貸室内でのお荷物のお預かり、レイアウトの保持はできません。この場合、ご契約時間を予め全日に変更してご利用ください。
    (例:平日【9時〜17時】でご契約の場合、営業終了までの時間【17時〜21時】までがご契約時間に含まれていないため)
≪ご予約の流れ≫
  1. 【予約状況確認】 − 状況確認 −
    空室状況を確認され、弊社までお電話ください(電話または店頭でも確認できます。)
    TEL:022-225-2698 ※HPと実際の予約状況には更新時差がございます。
  2. 【 電話で予約 】 − 仮予約 −
    お部屋のご予約をしていただきます。
    その際ご利用時間帯ご利用人数(お机配置、レイアウト等)使用される備品の有無をお知らせください当社より「貸室申込書兼お見積書」をFAX等で送付します。 この時点で仮予約となります。
  3. 【申込書を送る】 − 本契約 −
    「貸室申込書兼お見積書」の太枠内記入欄に必要事項をご記入の上、FAX等でお送りください。到着次第「本契約」となります。
  4. 【使用料を前納】 − お振込み −
    利用日7日前までに弊社指定の口座へお振込みください。
  5. 【貸室ご利用】 − ご利用の当日 −
    ご利用当日、ご担当者様は必ず6F受付にお立寄りください。

【 利用のきまり 】について詳しくはPDFをご参照ください。

備品等の手配について

  • 机、椅子、ホワイトボードは客室備え付けです。(貸室料金に含まれます)
  • 当方でレンタルできるものは次の通りです。それ以外、OA機器等のレンタルはお客様にてご手配ください。
  • 器具のキャンセルは一週間前からキャンセル料が発生します。
    尚、キャンセル料はレンタル料の100%を申し受けます。
  • レンタル商品は台数に限りがありますので、当日では準備できない場合がございます。
    貸室と同様に、ご予約ください。

備品等レンタル料金

※表示価格には8%の消費税が含まれております。
レンタル商品レンタル料備  考
演 台無料縦45×横75×高さ90cm
マイク無料(有線のみ)
ホワイトボード無料各部屋に1台常設
OHP3,240旧型、スクリーンを追加する場合は、+1,050円
パーテーション540縦170×横140cm
スクリーン1,080 
プロジェクター5,400EPSON、スクリーンを追加する場合は+1,050円
テレビデオ3,24025インチ
CDラジカセ1,080
■空室情報
貸会議室/貸ホールの空室状況については、フレーム左の確認したい月をクリックしてご覧ください。
>> フレームを表示

その他注意事項

  • 張り紙、ポスター等の掲示物、看板等を設置の希望がある場合は必ず予め6階受付にお申し付けください、
    館内に勝手に設置する事は禁止です。看板表示(A3サイズ)は当方でご用意いたします。
  • 駐輪場、駐車場はございません。近隣の駐輪場または駐車場をご利用ください。
  • どのお部屋も消防法により、廊下に机やイスを設置することができません。予めご了承ください。
  • 貸室を連日でご利用される場合、契約時間外での貸室内でのお荷物のお預かり、レイアウトの保持はできませんので
    ご契約時間を予め全日に変更してご利用ください。
    (例:平日【9時〜17時】でご契約の場合、営業終了までの時間【17時〜21時】までがご契約時間に含まれていないため)
  • アルコールを持ち込んでのご飲食は、お断りしています。
  • 当ビル周辺でのキャッチセールスおよびアンケート調査はお断りさせていただきます。

周辺地図