カルチャーセンター

ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎

MENU

【お知らせ】新型コロナウイルス感染防止に向けた安全対策について

新型コロナウイルス感染防止に向けた安全対策について
新型コロナウイルス感染防止に向けた安全対策について


株式会社カルチャーでは、新型コロナウイルス感染防止に備え、安全対策を実施
いたしますのでご協力をお願い致します。



□衛生管理について

・受付の混雑を避けるため、対応時間の分散にご協力いただいております。
・受付にビニールシート設置や受付幅を広げるなど飛沫感染防止に備えます。
・講座終了後はもとより、講座中もドアや窓を定期的に開放し室内の換気向上に努めます。
・ソーシャルディスタンスを確保してご受講いただきます。
・施設内に消毒液を設置し、手指消毒にご協力いただきます。
・机・椅子・ドアノブ・各種備品の除菌に重点を置き、講座終了ごとに消毒清掃を実施します。


□従業員について

・出勤前の検温、体調管理に努め、異常がみられる場合は出社を見合わせます。
・従業員にはマスクの着用を義務付け、こまめな手洗い、手指消毒を実施します。


□講師・受講生へのお願い

・講座当日、自宅にて検温し、体調チェックの上、ご指導ご受講に協力願います。
・当カルチャーセンターでもご入室前、検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。
 発熱が認められた場合に、ご入室をご遠慮いただく事もございます。
・手洗い・手指消毒・咳エチケットの励行をお願いいたします。
・マスク着用でのレッスンの実施にご協力を願います。
・万一体調がすぐれない場合は大事をとって、お休みいただくようコロナ感染防止にご協力を
 お願いいたします。

 

2021.05.15更新