百田 貴紀
先生
音楽講師、シンガーソングライター(オリジナル楽曲、有線放送&通信カラオケに配信)
略歴
・JASRAC(日本音楽著作権協会)会員[作詞&作曲]
・ビクター音楽講師(第14期生)資格取得
大学在学中にビクター音楽講師の通信講座を受講し、1996年ビクター音楽講師の資格を取得。シンガーソングライターとして2002年「涙のグラス」(キングレコード)でデビュー。
2015年JASRAC東日本大震災復興支援「こころ音プロジェクト」に参加。オリジナル曲「あるがままに」楽曲提供。
2016年4月「MOMO」の会音楽教室を開講。
講師からのメッセージ
25才で音楽講師の職に就き、千葉県内で音楽講師&シンガーソングライターとして活動しています。わたしのオリジナル楽曲が有線放送&通信カラオケに配信されています。
デビュー曲「涙のグラス」という楽曲は、23年前に自分が離婚した時に娘との分かれのつらさを乗り越えるために作曲&歌唱しました。
この楽曲のおかげで立ち直ることができて音楽の力に感謝しています。わたしも音楽家として音楽のすばらしさや楽しみをみなさんと一緒にわかち合えるのが楽しみです。名曲&新譜歌謡曲&ポップスをピアノ伴奏でわかりやすく手寧にお教えいたします。