◆開講前の体験会:10月7日(水)13:00~15:00 体験費(カルチャー創業50周年特別価格):550円 教材費:550円『秋桜を描きます』 ご予約、お申し込みをお待ちしております※締切9月30日(水)
楽しい虹色えんぴつでは、最初は色鉛筆の塗り方を指導していきます。デッサンで時間をとるよりも、先に色鉛筆で塗る楽しさを学んでいきます。何色もの色を重ねていくことで、初心者の方でも驚くほど深みのある、綺麗な作品が仕上がります。 あらかじめ用意した写真と絵の見本を見ながら、色鉛筆で絵を描いていきます。わかりやすく説明をして楽しく指導します。
【 レッスンの進め方】
受講生の方は、こちらで用意した写真を選んでいただき、絵を描き始めます。その時に絵柄の形をとるのが難しく時間をさいてしまうので、トレースをして絵柄を画用紙に転写します。講師より仕上がりと描き始めの見本を渡しますので、
説明を聞きながら絵を描いていきます。 塗り方・色の選び方など細かな指導を個人個人にしていきます。
【講師略歴】
多摩美術大学 グラフィックデザイン科卒 蕨市公民館 色鉛筆講座講師
・これから受講される方へのメッセージ
色鉛筆で絵を描く楽しい時間をご一緒に過ごしてみませんか。 初めての方も、絵心がないと思われている方も、大歓迎です。 あなただけの美しい虹色を描いてみてください。
| 日程 |
|
| 曜日 |
第1, 第3 水曜日 |
| 時間 |
13:00 ~
15:00
|
| 受講料(税込) |
5,280円/月
|
この講座に申し込む