トピックス

3/15(日)スペシャル講座「春を彩るミモザのリース&スワッグ」

new!おすすめ講座

春の訪れをつげる花「ミモザ」を使った特別講座を開催いたします。

やわらかな黄色が空間を明るく包み込み、心までほっと和ませてくれます。丸いフォルムが愛らしいリース、または流れるラインが美しいスワッグのどちらかをお選びいただき制作します。初めての方にも分かりやすく、先生が丁寧にご指導いたしますので、安心してご参加いただけます。

春の花に触れながら、心安らぐひとときをご一緒に。ミモザに包まれ心豊かな春の時間をすごしてみませんか。

画像をクリックすると詳しい内容がご覧いただけます。

【日 時】3月15日(日)10:30~12:30

受講料】2,640円  【教材費】3,080円

【講 師】Kimura Garden主宰 フラワーアーティスト 木村晴美

受講のご予約はこちらから→

トピックス一覧はこちら

講座検索する