略歴
大阪府出身。会社員、広告代理店勤務を経て、(株)和歌山放送に入局。
契約社員としてアナウンサー、CM制作を14年間担当。退社後、色彩の資格
を取得。より自分を輝かせてくれる「声」と「色」を柱に活動スタート。
フリーアナウンサー、色彩講師として、自治体、団体、企業、専門学校、
カルチャースクールにてセミナーや講座を担当。
各種MC(司会)、アナウンス業務他、話し方&ボイストレーニング、
パーソナルカラーの個人コンサルティングも行っています。
講師からのメッセージ
ほんの少しの意識とトレーニングで心地よく磨ける「声」。
声を出して文章を読むことで脳の活性化にもつながり、何よりもご自身の声が元気に、
表情豊かに変わっていきます。
無理のない呼吸や発声の基本も通して、のびやかに出せる声を次第に実感していただける
と思います。
様々な作品とともに朗読の奥深さ、楽しさをご一緒に共有していきましょう!
声を元気に心地よく、話しことばもステキにしたい!そんなあなたにおすすめです。
始めてみたい!という気持ちだけで、いつでもいつからでも、年齢、性別は関係ありません。まずは体験レッスンからお待ちしています!